My NIKKI

1996年生まれ。

MENU

International school of Manilaへ

今日は私のインターン先の授業の一環でInternational school of Manilaへ行ってまいりました。やっぱりインターナショナルスクールは外国人がたくさんいました。私もこんなところで勉強してみたかったなーってのも同時に感じましたww。久しぶりに子供に戻ってはしゃぎました。

f:id:Naoto2527:20160314125145j:plain

綺麗なプールとかがあって、さすがだなって感じです。ご飯もおいしかった。そんなこんなで楽しみました^^。

ちょっと印象的だったのは子供達に遊ぶためのいくつかの選択肢があたえられた時、迷わず皆がコンピュータ室を選んだこと。

 

この後は同じ寮のフィリピンの人にお願いをして、Immportance of Englishのプレゼンをしてもらいました。私がやるより絶対に伝わると思ったので、周りを巻き込めってこ思ってやっていただきました。寮の人には英語を直してもらったりして、本当にお世話になっています。いつもありがとうございます。

f:id:Naoto2527:20160314131000j:plain