My NIKKI

1996年生まれ。

MENU

マニラ近郊のビーチスポット

こんにちは!今はインターン先の動画を作ったりしていて、大忙し。

先週は、寮の友達とアウトドアに行ってまいりました。フィリピンにこんなにもきれいな海があるなんて、感激です。沖縄の海みたい!フィリピンは熱帯にあるのでもちろん一年中気候は夏です!人はいないのに、海は綺麗で、さらに安い!ここまで来て3000円ぐらいしかかかってないと思います。最高のアウトドアなり!

f:id:Naoto2527:20160311124837j:plain

透明の海です。たくさん魚も泳いでいます。

f:id:Naoto2527:20160311124800j:plain

ベトナムの人と、フィリピンの人とで行きました!!

f:id:Naoto2527:20160311124604j:plain

集合写真!ほんとうに楽しかった!!また行きたいです!!海が好きな人には最高の観光スポットかもしれません。

場所はザンバレスってところです!レイテ島の北だったと思います。ぜひ^^