My NIKKI

1996年生まれ。

MENU

ちょっとした更新

今日は子供達に向けたムービーとパワーポイントを作り、プレゼンをしました!!ムービーは盛り上がったし、喜んでくれたから良かったです。今度アップしますね。今回のは生徒向けだったので、次は日本に向けた研修のムービーも作って行きたいと思います。ちょっとリスクを冒しながら、トンドの街のいろんな場所をとっていきます!!

パワポはちょっとまとめ方も微妙ってのがあったのですが、言葉の壁はもっとつらかったです。めっちゃ時間はかけて作ったものの、通訳をちゃんとそのまま伝えてくれているのかもイマイチわからなかっので、なんだか自分がやったような気があまりしないんですよね、、、。悔しいのでまた挑戦してやります。

お気に入りの写真を何枚かアップロード!!

f:id:Naoto2527:20160317030645p:plain

f:id:Naoto2527:20160317030020p:plain

f:id:Naoto2527:20160317025958p:plain

f:id:Naoto2527:20160317025857p:plain