My NIKKI

1996年生まれ。

MENU

気になるフィリピンの寮生活

こんにちは!インターンシップをするためにこっちに来ているものの、もう一つ楽しいことがありますね!!それは寮生活!今日は少し話題を変えて寮の話をしていきたいと思います!

私が住んでいるのはデラサール大学の寮!こちらの学生さんに手配をしてもらい住ませていただいています。この寮はインターナショナルです。現地の学生はもちろんのこと、海外から英語を勉強するために来た人たちもたくさん住んでいます。現地の学生とはとても仲良くなりました。休日は一緒に旅行を行ったりするほどの仲です。

生活環境は日本に辛べて圧倒的に良くないものの、そんな部分も海外に来た醍醐味です。私は楽しんで暮らしています。でも、トイレットペーパーがないのはやっぱり慣れないですww

f:id:Naoto2527:20160307181147j:plain

ラウンジのようなスペースがあり、みんなでよくご飯を食べたりしています。写真もたくさんとります。

f:id:Naoto2527:20160307180729j:plain

仲間たち!!たくさんの友達ができました。ありがとう。今度私のインターン先にも招待します!